断捨離 運が良くなった【風水で運気アップ】

断捨離 運が良くなった【風水で運気アップ】 はコメントを受け付けていません。

断捨離をすることで綺麗になったお部屋は眺めるだけでとても気分が良いものですし、
お友達や親戚を呼んだ時にも誇らしい気持ちにさせてくれますよね。

しかし、断捨離をしたことによってもたらされる物はこれだけではないのです。
実は、断捨離をしてから運がよくなった、運気アップしたという話をよく耳にします。

なんでも風水によると部屋の気は運気と密接な関わりがあるというのです。
そして古い物、要らなくなった物は運気を下げてしまうそう!

古い物や要らなくなった物で一杯の、
整理整頓の出来ていない汚部屋はまさにあなたの運気を下げてしまっているのです!

こうなったら片付けをして運気アップさせる他ありませんよね。




幸運を呼び込む!掃除や服の整理

大事な物だけを残して、あとは賢く処分してしまいましょう。
また、風水によると新しい物には新しい気が宿り、
運気をアップさせるといいますから、
あまり気に入ってはいないけど仕方なく使っている物も、
これを気に新しいお気に入りの物に変えてみてはどうでしょうか?

特に身の周りのモノで、かさばりやすいのが服です。
クローゼットの収納や整理整頓に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

着なくなった衣類は買取サービスやリサイクルショップで売るもよし、
売れないものは寄付するもよし!

処分することに抵抗をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
何もかも捨てる必要はないのです。

あとは基本中の基本ですが、掃除を怠らないことも大事。
物が整理できていれば、掃除もはかどります。

風水というのは、目には見えない物ですから、
効き目があるのかどうか判断が難しいですよね。

でも、本当に気に入っている物に囲まれて過ごすことが出来れば、
あまり風水を気にしていない人でも気持ちが良く、前向きになれると思います。

運気改善には前向きな姿勢が一番だそうですよ!
断捨離をすることで得た綺麗な部屋は、あなたの気持ちをリフレッシュさせ、
良い気をたくさん呼んでくれることでしょう。

合わせて読みたい関連記事

⇒ 衣替えで断捨離!出した服を買取査定してもらった

⇒ 服の買取と宅配≪おすすめ・高い≫

⇒ ZOZOTOWNの買取の評判【売ってみた口コミ】


関連記事

コメントは利用できません。

Facebook

人気ブログランキング