断捨離 宝くじ【高額当選と金運UP】

断捨離 宝くじ【高額当選と金運UP】 はコメントを受け付けていません。

断捨離と宝くじ、一見何のつながりもなさそうですが、
断捨離をすることによって
宝くじが当たる可能性がアップするという説があるのをみなさんご存知ですか?

断捨離というと「ああ、物を捨てることでしょ?」という方も多いかもしれませんが、
ただ単に不要な物を捨ててすっきりして終わりではありません。

自分にとって何が必要で何が要らないのか、
その取捨選択を通して自分の価値観を見直すことで
人生でも正しい選択ができるようになり結果として運気も好転していく、
というコンセプトに基づいたものなのです。

運気が好転すれば当然金運もアップするというわけで、
これが断捨離をすると宝くじが当たるかも?といわれる所以です。



風水学と運気アップの法則

風水学の観点から見ても断捨離が金運アップに効果的というのは
理にかなっているそうです。
古い洋服や長い間使われていない物には
負のエネルギーが宿りそれによって部屋の気が澱んで停滞してしまうのだとか。

そういうところで生活していると人間も悪い気のあおりを受けてしまいます。
悪い気が停滞しているところに幸運はやってきてはくれません。
当然金運も逃げて行ってしまいます。

良い運気を引き寄せるためには
自分の周りを良い気で満たすことが大切。
なので不要なものを自分から遠ざけ
悪い気を一掃してくれる断捨離は金運上昇に効果的なのだそうです。

信じる信じないはみなさんの自由。
でももし宝くじの高額当選を狙うなら、
ものはためしと断捨離で身辺整理をしてみてはいかがでしょうか。


関連記事

コメントは利用できません。

Facebook

人気ブログランキング