ユニクロやGAP・H&Mの買取ならウルウル【口コミ評判】

ユニクロやGAP・H&Mの買取ならウルウル【口コミ評判】 はコメントを受け付けていません。

ファストファッションの買取って、どこもあまり積極的にやっていませんよね。
取扱のところに記載があっても、実際に査定に出してみるとビックリするくらい安い金額だったり・・・

古着通販のベクトルが運営するウルウルという宅配買取サービスなら、他店が嫌うようなノーブランドやファストファッションの服にも1点ずつ値段をつけてもらえます。

ユニクロはブランディアでも取扱ブランドに記載がありますが、ほぼ全てのアイテムに買取NGとの表記があります。
時期によっては、買取OKとなっていたりもするのかもしれませんが、いまだにそういった記載は見たことがありません。
ブランディアも利用する機会は多いですが、プチプラアイテムとなるとハードルが高いなぁという印象。

ユニクロ以外に、ウルウルで買取強化アイテムとして記載されているのが以下です。

GAP・ZARA・アディダス・イング・アクシーズファム・ローリーズファーム・H&M・アースミュージック&エコロジー・セシルマクビー

もちろんハイブランドも査定OKです。
⇒ ウルウルの買取強化アイテムを詳しく見る

キャンペーンコードって何?

査定の申し込みフォームに進んでいくと、途中でキャンペーンコードを入力するところがあります。
サイトにもコードの記載はないし、これはリピーターさんのみの特典なのかな?と思って、電話で問い合わせてみました。

どうやらベクトルが主催するようなイベントでキャンペーンコードを入手した方限定で、買取額UPの特典がついてくるみたいです。
あと、時期によっては誰でもキャンペーンコードを使えるよう、サイトに記載される場合もあるとのこと。
電話で対応して下さった女性スタッフさんが丁寧に教えてくださいました。

ファストファッションを売ってみた

自宅に眠っていたファストファッション系の服をまとめてウルウルに送ってみました。

  • ユニクロのワンピースなど5着
  • ローリーズファームのシャツ・スカート・ワンピースなど4着
  • アダムエロペのスカート1着
  • ロペピクニックのパンツ・ワンピース・シャツなど6着
  • GUなど完全にノーブランドのパンツやスカート・ジャケットなど11着
  • 結構大量にあったので、ダンボールのサイズは大を選びましたが薄手の服が多かったので、ちょっと大き過ぎました。
    小でも良かったかも・・・

    公式サイトには最短3日で振込と書かれていましたが、利用者が急増しているせいなのか、ちょっと待たされた感じがあります。
    申し込みから、査定結果が出るまで一週間くらいだったかな!?

    査定結果

    ノーブランドの服11着はまとめての査定でトータル2000円。
    1着200円くらいで買い取ってもらえたということなので万々歳です。
    どれも割と綺麗な状態でしたが、多分リサイクルショップならもっと安く買い叩かれていたと思います。

    その他の服は、1着200円~1200円のお値段に。
    ユニクロは安いもので100円でしたが、ワンピは800円で売れました。
    トータルの査定額は13000円で、ホント大満足の結果でした。

    送料やキャンセル料など完全無料

    私は全て売りましたが、金額を見てキャンセルすることもできます。
    全部返却もできますし、一部のみ返却もできます。
    その場合のキャンセル料や返送料も無料なので、安心して査定に出せますよね。

    買い取った古着はベクトルパークという古着通販サイトで販売されるみたいで、自社の販売ルートが確立されているから査定額もいいんだと思います。

    ベクトルパークの古着の品揃えの豊富さからも、買取に力を入れていることが分かりますよね。
    ⇒ ウルウルの無料査定を詳しく見る


    関連記事

    コメントは利用できません。

    Facebook

    人気ブログランキング